伊賀肉

2009年11月05日

三重県に住む友人から三重県の伊賀肉をいただき、昨日すき焼きで食べました。卵はこれもまた三重県の忍者卵という強者君です。あまり食べたことない食材でしたが確かに美味しかったです。後、ステーキ肉ももらい食べましたが嫁さんと半分ずつして食べないとよ〜食べきれんぐらいのサシの入りようで大変でした。しかし、味はおいしゅうございました。
やっぱり持つべきものは友です。友達は大事にせにゃいかんと思った君です。



Posted by まるJ at 22:52 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
伊賀肉
    コメント(0)