息子達よ、頑張れ!

2010年04月05日

久しぶりに登場!
本日、まるじぇいの息子達が保育園に初登園する日だ。多分、いや、絶対大泣きしていると思う。しばらくはこの状態が続くだろう。なので人一倍心配性な父は今、胸が痛い。息子達が今この壁を乗り越えないといけないのは解っているが、やっぱ心配だ。嫁さんや他の人にはさほど心配ではないかもしれないが、息子達が登園している姿を想像するだけでこっちが泣きそうになる。いや、まるじぇいよ、これではいけない。息子達の見本にならにゃきゃいけない。もっと強い父親にならにゃいかんと思うそんな事思ってるまるじぇい、本日、朝の豚の種付け完了!



Posted by まるJ at 09:22 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
息子達よ、頑張れ!
    コメント(0)