ひんだれた

2010年08月02日

ひんだれた


あぁ~今日はひったまがるごつぬきーしてこたえた。埋却地にヒマワリを植えるこつになって、朝ん九時ごろかい作業を始めた。まあ、立派で木のごたぁ雑草がどやっつはえちょってこれまたひったまがったけんどん、豚や牛ん供養のためならと思って草刈りをした。もう少しで熱中症になりかけたけんどん、どうにかこうにか終わった。家畜ん慰霊碑ん土台も何とか出来上がった。ヒマワリさんにゃ立派ん咲いちもらわにゃいかん。とにかく、良いこつをしたそんげな一日じゃった。



Posted by まるJ at 12:56 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ひんだれた
    コメント(0)