ごっとり伸びちきた。

2010年08月13日

まっこつヒマワリん成長ちゅうもんは早えもんじゃ。ここ最近、雨続きじゃったかい、だいぶ水分吸ったはっじゃが。
まっこつ関心すってす。しかし、今日もごっげぬきぃ。重機に乗っちかい堆肥んきりかえししちょるけど、こん暑さん中じゃさすがに夏バテになりそうやわ。こんげな時はビアガーデンでん行って生をキュゥーッやりてぇもんじゃ。はよ夕方になっちくんな〜い。



Posted by まるJ at 12:34 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ごっとり伸びちきた。
    コメント(0)